てぃーだブログ › チョウケン 泡瀬通信 › 沖縄市 › 10代妊産婦を支援へ30616

2018年06月16日

10代妊産婦を支援へ30616

6月16日の八重山日報
10代妊産婦を支援へ30616


10代妊産婦を支援へ30616
10代妊産婦を支援へ30616


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

Posted by チョウケン at 09:40│Comments(1)沖縄市
この記事へのコメント
島尻安伊子補佐官の発案は素晴らしい。経済支援充実を高めれば、沖縄市はより良い支援モデルになる。

今の、こうのとり赤ちゃんポストが、この事業所にとって代われば良いと思う。

結局は、経済成長政策も、春闘の企業への賃上げ声掛けも、社会保障分野の充実も、内政のなにもかも自民党国政与党が成している。

資本主義社会で唯一矛盾した貧富の格差拡大解消も、資本主義社会自身が修正と解消を図る浄化能力を持っている。

それなのに、立憲民主党は「安倍内閣退陣」を掲げているが、殆どの国民は全然同意していないのに、国民の声なき声に気付かない立憲民主党は裸の王様だ。

結局、支持率調査で安倍内閣は飽きられたと見ているがが、自民党支持率は高止まりで立憲は10%を切ってしまった。その様で政権交代を目指すと代表が演説するから終えた。
Posted by 坂田 at 2018年06月16日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。